6日の練習会の様子

今月の練習会の様子をご紹介





ちっちゃい白黒がいっぱい!
ボーダーコリーの子犬かな?
(↑ゆかいなポーズはぽちのせんせいです)


160206-02.jpg

違うよ! ボストンテリアだよ!
白黒だけじゃないよ!


160206-03.jpg

“ボステリ祭り”ですね


他に小型犬はカイ君、ぷちくん、パリスさんが参加でしたので
某団体の小型犬クラスより参加犬が多くなった練習会となりました。





このグラウンドで21日初心者向けの講習会があります
ディスクドッグを始めてみたい方
お申し込みをお待ちしております!






tag : ディスク 講習会 練習会

1月4日 定期練習会 終了しました

2014年 CSDC活動スタートいたしました
皆様 今年もよろしくお願い致します

4日は新年早々の定期練習会でした
ビジターさん3家族を迎えてにぎやかにスタートです

140104-2.jpg

投げて、投げて、投げて、チーム練習をして、投げて、投げて…

それぞれ、課題を意識して練習は出来ましたか?

オトナな皆様、練習後のストレッチはしっかり出来ていますか?
ワンちゃんのケアだけではなくて、ご自身のケアもしてくださいね





おまけ
投げたあとはディスクの回収 若者が頑張ります

140104.jpg

後輩募集!! (や○父)


※ もちろんみんなでディスクを拾っていますよ ご安心くださいませ
(画像提供 ボーママ)    



次回、2月の定期練習会はお休みします







tag : ディスク 練習会 大会

9月7日 定期練習会でした

久しぶりの練習会 グラウンドには草が生い茂っていました
草刈り部隊の皆様、暑い中ありがとうございました
0907-1.jpg


新しいお友達も来てくれましたよ

0907-3.jpg

マルプーのゴロー君 可愛らしいですね
草が長くて遊びにくかったかな? 
今回はCSDCの小型犬たちはお休みでしたけれど、今度一緒に練習が出来るとよいですね




いつも通り 投げて 走って 取って

0907-2.jpg

0907-4.jpg


来週大会参加のチームはしっかり練習は出来ましたか?
結果報告楽しみにしています!





おまけ

0907-5.jpg

舌がなが〜い!!

(画像提供 ボーママさん)




さあ、来週はディスクドッグ講習会です
お申し込みは14日18時までです。
ご参加、お待ちしております!



tag : ディスク 講習会 練習会 ディスクドッグ 大会

7月定期練習会

7月6日は定期練習会でした
猛暑の中集まったのは6家族 皆さん元気ですね〜。

0706-01.jpg

暑さ対策に涼しいベストをつけてみたり

0706-02.jpg

My扇風機で涼をとったり
暑さ対策で乗り切ります


0706-03.jpg

若者達は暑さは関係ない? ちゃんと水分は人もとりましょうね


0706-04.jpg

ただいまディスクドッグへの道まっしぐらのパリスさん
パリスさんの好みを考えた手作りディスクで練習中


0706-05.jpg

『まったく暑いのによくやるよね〜。』
長老のおっしゃる通りです

今週末も自主練日です。
みなさん、暑さ対策は万全にしてくださいね

(画像提供 会計係)






※ 7月21日は講習会ではありません。
※ 定期練習会風?自主練日となります
※ 見学、ビジター参加ご希望の方は、メールフォームから必ずご予約くださいませ


tag : ディスク 講習会 練習 ディスクドッグ 練習会

6月1日 定期練習会

涼しくてディスク日和でした
接触冷感トップスを着用していた方は寒そうでしたねぇ(^^)

草刈り隊 ありがとうございました
ワンちゃん達が笑顔で遊ぶことが出来ました

0601-1.gif

パートナーの取りやすさを抜きにした 飛距離比べ オトナの意地比べもあり
受け渡しの練習をしたり
トリックスローを練習してみたり オトナの休日です

0601-2.gif

みんな つきあってくれてありがとうね
楽しく遊べたかな?

次回の定期練習会は7月6日です





その前に! 
6月16日は 初心者向けのディスクドッグ講習会です
ただいま受付中!
お気軽にお問い合わせください


tag : ディスク 練習 講習会 スローイング

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR