千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

160522.jpg

JFAつくば大会2日目に
先週の講習会に参加したステラちゃんと、メリーちゃんが、レトリーブで初参戦しました。

6チーム中1位メリー(ボーダーコリー)
2位ステラ(ボストンテリア)でした。

プレー中の写真撮ればよかったです・・・。
お二人とも風が難しい中、楽しんでた様子でした。


大会後JFAスタッフから初参戦で優勝したメリーパパさんがアンケート?を受けてて

「先週のCSDCの講習会で大会を知って、CSDCの皆さんと一緒だから参加できた。とても楽しかったです」

と、とっても嬉しいコメントをしてました!
嬉しかったのと、ホッとしました


(レポート&画像 ぽてじゃがママさん ありがとう!)
10月11日、12日 新潟でのJFAファイナルに参加してきました!

151011-01.jpg

ユースでの千葉2チームはCSDCメンバーで構成!
やまと、姫、ナナ、ぽてち、じゃが丸、ALBA
仲間と一緒にファイナルだなんて楽しすぎです

シニアではFunkが参戦
年間チャンピオン おめでとう!!!

じゃが丸とナナはペア部門でもがんばりました!

レディースにはお姉ちゃんと時吹のペアも出場!

すごいよみんな! 

151011-02.jpg


151011-03.jpg


151011-04.jpg


151011-05.jpg


151011-06.jpg


151011-07.jpg


151011-08.jpg


ワンちゃん達も遠いところでがんばってくれてありがとう お疲れさま
パパ、ママのいつもと違った緊張にちょっとびっくりしちゃったかな?

1年間いっしょにがんばってくれた
パートナーのワンちゃんたちにはどんなプレゼントがあったのでしょう?

来週からはまた新たな1年がスタートします
みんな怪我なく 一緒に楽しんでいきましょう!


(画像提供 ぽてじゃがママさん)
8月最終大会です。
涼しくなって良かったですね。
運動再開! 早速レポートが届きました!

さあさあ! ミントくんデビュー戦です!
レトリーブにエントリーしましたよ〜!

150829-2.jpg

ちゃんと戻ってきてくれるかな?

150829-3.jpg

出来た〜! 
おとうさん、おかあさんが喜んでくれると
ぼくも嬉しいのです

150829-4.jpg

やったね! 
デビュー戦で3位に入賞です!

150829-1.jpg

たくさん参加して、会場慣れをしていきましょうね
ミントくん、チャレンジカップもがんばってね

150829-5.jpg

次はアクアくんも出られるかな?

150829-6.jpg

ペアでもナナちゃんがおかあさん達をひっぱってくれたようです

Funk君、姫ちゃん、ALBA君もいっぱい楽しめたでしょうか?
2日目参戦組も楽しんでくださいね

(ボー姫ママさん、画像をありがとう!)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

前日の暴風にドキドキしていましたが
当日は穏やかなお天気で元気いっぱいに走ってきました
風は冷たかったけれど みんなで楽しく参加出来て良かったです

参加メンバーのご紹介


141214-04.jpg

ライン上でのキャッチ Pointはいったい… 《 レックス 》




141214-05.jpg

16歳の反抗? ちょうだい! やだよ!  《 ノーティー 》




141214-02.jpg
               (画像提供 マッケンローさん)

え? DDJデビュー?  《 Vicky 》




141214-09.jpg

ビュンビュン走るよ 今回はパパとペアです  《 ぽてち 》




141214-07.jpg

お父さんとお姉ちゃんと どちらが勝者だったでしょう?  《 時吹 》




141214-01.jpg
               (画像提供 マッケンローさん)

キョロキョロしちゃったね  《 琥珀 》




141214-06.jpg

絶好調! ママとのペアでグラチャン参加! 

1412-03.jpg
               (画像提供 マッケンローさん)

そして 決勝戦! 素晴らしい!  《 じゃが丸 》




みんなみんないっぱい楽しみました

最後に一言

141214-10.jpg 

寒かったね








こんなメンバーと一緒に練習をしてみませんか?

今年最後の
CSDC講習会は21日です


141214-11.jpg 

サンタさんも待ってるよ〜♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

16日 つくばで開催されたチャレンジカップの画像が届きました!

さてさて 皆さん楽しめたかな?
CSDCから参加したメンバーは
やまと 姫 アルバ です

2014-c04.jpg

2014-c03.jpg


やまと君の画像がなくて残念 動画を撮っていたのかな?

BBQ友達も素敵に活躍です

2014-c05.jpg


笑顔で表彰

2014-c02.jpg


2014-c01.jpg

このあと怒濤の反省会になるとは…
猛練習になるとは…

何はともあれ お疲れさま 
どんなステージでも楽しむことを忘れないようにしたいですね
一緒に楽しんでくれている パートナーを労ってくださいね
美味しいものはもらえたかな?
きっとご褒美はみんなもらえたよね?

(やま父さん 画像をありがとう!)

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>