3月1日 定期練習会

3月1日定期練習会です

会員の皆様、グラウンド到着時間をSNSに書き込みをよろしくお願い致します
お友達をお誘いの場合は、ビジター料金は1家族1500円です


2月は多くのメンバーが大会参加となりました
大会に出ることで課題が見つかることもあります
互いに意見交換をしてくださいませ

ハイパー参加の皆様 結果報告をお待ちしております

tag : ディスク 大会 練習 練習会 グラウンド

講習会中止 → 練習会!

16日はディスクドッグ講習会のはずでしたが
大雪のため高速道路は通行止め、一般道も凍結やチェーン規制など
グラウンドに集まるのは危険だろうと中止となりました



会員の皆様には各自判断で練習は可能とお知らせした所

140216-1.jpg

投げています…




140216-2.jpg


強風の中、雪道を物ともせず集まった5家族
風対策の練習となったようです
(画像提供&レポート 会計係)





こんなディスクば●、いえいえ、物●き… 練習熱心なメンバーと一緒に練習をしてみたい方
ディスクドッグを初めてみたい方
次回のディスクドッグ講習会は3月16日です
内容は2月のお知らせを参考にしてください

tag : ディスク 講習会 ディスクドッグ 練習 グラウンド

中止のお知らせ

ふたたび大雪となった千葉県です

15時現在、グラウンドの状況が確認出来ませんので
明日のディスクドッグ講習会は中止とさせていただきます
楽しみにしていただいた皆さん、申し訳ありません

次回の講習会はお天気に恵まれますように






会員の皆様へ

講習会は中止となりましたので,自主練は可能です。
各自の判断でお願い致します


ディスクドッグ講習会受付中 【千葉県】

かなりの大雪となりました千葉県です
雪が好きなワンちゃん達は喜んだかもしれませんね

さて、来週末は『初心者向けディスクドッグ講習会』です

お申し込みはお済みですか?

大会デビューを目指す方はもちろん、ディスクで遊んでみたい方も、
大会デビューはしているけれどステップUPしたい方にも
練習のコツなどをお伝え出来たらなぁと思っています

お申し込みは15日18時までです。
お待ちしております

tag : ディスク 講習会 ディスクドッグ 大会 練習

2月2日 JFA袖ヶ浦


2日目は9チームでの参加です



140202-sb.jpg

クイーンズに参戦の時吹
とっても早くてフレームに納まりませんでした


140202-v.jpg

Vickyはお母さんとクイーンズに
お父さんとはユースに参戦 銅色ディスクをゲットです



140202-k.jpg
(画像提供 ふるうたパパさん)
1R目はかっこよかったのにね
2R目はお口を閉じるのを忘れた琥珀でした



140202-ky.jpg

ユースに参戦のKerry
2日連続の表彰台 銀色ディスクです



140202-hp.jpg

お父さんとユースに参戦
ペアにも出場した姫 いっぱい走りました



140202-s.jpg

チャレンジ2位のサーシャ
疲れ知らずです


140202-h.jpg

チャレンジに出場の姫
ディスクを良く見て追いかけました





140202.jpg 


みんなお疲れさま
また遊ぼうね

ディスクドッグを初めてみたい方 ビギナークラスの方
そんな方向けの初心者向けディスクドッグ講習会はただいま受付中
次回は2月16日開催です


tag : ディスク 講習会 ディスクドッグ 大会

2月1日 JFA袖ヶ浦 参戦しました

CSDCチームは何チームでたのかな?

答え 15チーム

応援するチームがたくさん出ているのって とっても楽しいですね

さて、デビュー組以外のご紹介です


140201-f.jpg

オープンに参戦したFunk
いつも通り豪快なジャンプキャッチでした



140201-v.jpg

レディースにお母さんと
ユースにお父さんと参戦し大活躍のVicky



140201-k.jpg

見事ユースオープンで優勝したKerry
安心してみていられるチームです



140201-su.jpg

慌てん坊さんのSU-FI ユースに参加です
スーちゃんだけではなく お母さんも慌てん坊さんでしたね…



140201-kh.jpg

ユースデビューの琥珀
大好きなスーちゃんをキョロキョロ探してしまいました



140201-nn.jpg

こちらもユースのナナ
午後の部では銅色ディスクをゲットしていました



140201-y.jpg

お母さんとチャレンジ準優勝
お父さんとはユースで決勝まで進出したやまと 大活躍です



140201-sh.jpg

ひっっっっさしぶりの大会復帰!3位おめでとう!
チャレンジに参加のシャウラ 待っていたよ〜!



140201-h.jpg

レトリーブ3位の姫
お母さんはまだ緊張してしまうようですね 練習通りにね



140201-pc.jpg

大好きなヌノスビーでチャレンジに参戦したプチ
午後の部でキラキラディスクをゲットです


(画像提供 ブラジー)






140201-csdc.jpg 


こんなメンバーと一緒に練習をしてみませんか?

ディスクドッグを初めてみたい方 ビギナークラスの方
そんな方向けの初心者向けディスクドッグ講習会はただいま受付中
次回は2月16日開催です

tag : ディスク 講習会 ディスクドッグ 大会 練習

2月1日 JFA袖ヶ浦 デビュー組

県内開催ということで、CSDCメンバー多数参加となりました

今回のメインイベントは『でびゅー』であります
風が強くなくて本当によかった。デビュー日和でありました。
メンバーが見守る中デビューしたのは?


140201-pa.jpg

見事レトリーブ大会デビュー戦を優勝で飾ったParisさん
初めての場所で走ってくれるか心配でしたが、問題ありませんでした!
今度はディスクで参戦してね

140201-al.jpg

講習会でどんどん進歩したアルバ君
お母さんの方が緊張していたようですね
たくさん参加して大会の雰囲気に慣れてくださいね

140201-pk.jpg

大会でも練習でもどっちでもいいの!ディスクさえあれば!の、ピコちゃん
小さい軽いディスクは投げるのが大変です
大きなお父さんが座って投げているのが印象的でした



これからも一緒に参戦していきましょう!





大会デビューを目指す方はもちろん、ディスクで遊んでみたい方
CSDCの講習会に来てみませんか?

初心者向けディスクドッグ講習会は2月16日です
ただいま受付中 皆様のご参加をお待ちしております




tag : ディスク 講習会 ディスクドッグ 大会 練習

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR