2月17日のお友達 漣君



ボストンテリアの漣君

CSDCメンバーワンコです
今回も応援ありがとう!
そろそろ一緒にボール遊びが出来るかな?


コメントの投稿

非公開コメント

了解です
その時は宜しくお願いします

受付の時に、ミニゲームなしでしつけ講座のみと伝えてくださいませ

ありがとうございます
しつけ講座だけの参加もOKなんですねっ
今度、是非参加してみたいと思います

ミニゲームへの参加はまだ先でも、しつけ講座だけでも参加してみてはいかがでしょう?
経験を重ねることも大切だと思いますよ

お世話になっています

持って来い!はまだ不完全な漣ですが……フリスビーの引っ張りっこは大好きみたいで、「キャッチ」の声にかぶり付いています
まだまだ怖がりが落ち着かず、人間の方もコントロールに苦戦中ですが、参加に向けてちょっとずつ頑張ります


プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR