記事一覧

3月17日 講習会終了しました

講習会にご参加いただいた皆様ありがとうございました
練習後はしっかりとストレッチはされましたか?
1投ごとに風向きが変わる難しい天候でしたので
力みすぎてしまった方は腕や肩に負担がかかってしまっているかもしれません
ゆっくりほぐしてくださいね







さあ、今回もスローイングからスタートです

0317-02.jpg

投げます。ひたすら投げます。
グリップや手首の使い方 ディスクの角度を気にしながら
相手が取りやすいディスクを投げる練習です

ひたすら投げた後は 一人一人のフォームの確認をします

0317-03.jpg

ひとつに注意すると 別のことを忘れてしまったりしちゃいますね
難しく考え過ぎずに、出来るところから確実にしていきましょう!

投げることがスムーズになって来たら
それぞれのワンちゃんに会わせるにはどうしたらいいのかな?
とステップUPしていけると良いですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように