記事一覧

3月17日 ミニゲーム

お昼休みの後はミニゲームです
大会をご覧になったことの無い方も、ご参加いただきましたので
デモンストレーションをJFAファイナル出場チームにお願いしました

0317-06.jpg

ダイナミックなプレーでしたね かっくい〜




さあ、皆さんゲームですよ〜


0317-06.gif


スローイング講習の時には出来ているのに
ゲームになると あれれ?なこともおこります
しつけ講習でのアドバイスを実践出来たチームもありましたね

それぞれの目標はクリアできましたか?


0317-07.gif


初参加のチームも頑張りました
リードが放せるようになったチームもありました
楽しく持ってくる姿に嬉しくなったり
渡したくないけれど投げて欲しかったり
それぞれのチームで課題はありますが
楽しんでいただけたでしょうか?

受け渡しや呼び戻しはディスクの時だけにならずに
日常でもレッスンしてくださいね

ただし、やり過ぎは禁物です
短い時間でしっかりと練習をしていきましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように