3月17日のお友達 ボー君




箱入りボーダーコリーボー君

楽しく走る姿に拍手!
お母さんのガマンの成果が出てきましたね
今度はどんな成長が見られるのかな? 楽しみですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あすらんママさんへ♪

初めまして(^^♪
コメントありがとうございます!

ブログ拝見させて頂いちゃいました♪
ホントにアスラン君とボー、そっくりですね\(◎o◎)/!
ただ、アスラン君と違って、我が家はのんびりボーダー・・・

これからもディスクキャッチ出来る様に頑張りマス!
暖かく見守っていて下さい(*^_^*)



こんばんは☆
初めまして。。

いや~我が家のアスランにそっくりだったんで
思わずコメントしちゃいました(@_@;)

本当にそっくりで嬉しくなっちゃいました~ヽ(^o^)丿
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR