4月20日 JFA我孫子大会

穏やかな風の4月20日 とってもディスクが投げやすかったですね

14歳の応援団長ノーティー
0420-4.jpg

出番はまだか?とワクワクしていたけれど
この日は応援団長として笑顔を振りまいておりました


0420-1.jpg

レトリーブが課題のBuddy
しっかり課題をクリアです


0420-2.jpg

豪快なジャンプのFunk
右足が〜。あと5センチで8ポイントエリアでした


0420-3.jpg

決勝戦が一番調子が良かったKerry
涼しいのがいいのかな?


0420-5.jpg

まっすぐ走る!が目標の琥珀
生涯初(!)まっすぐ走り、目標クリアしました


0420-6.jpg

参戦組、唯一表彰されたVicky(8ヶ月)将来有望です
お父さんはもう一度ルールの確認をしましょう…


さてさて
2日目は寒いし雨だし…どうなっているのかなぁ?
マザーcup参戦組はどうかなぁ?
オトナなみなさんはちゃんと準備体操したかなぁ?

気になる話は5月4日BBQ会



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR