千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

5月4日のBBQにはたくさんのワンコがあつまりました

0504-07.jpg

ドロシーちゃん・ぼぅくん・ぷちくん・すーちゃん・ブライくん・マルスくん・シャウラちゃん・
ピコちゃん・ビーチちゃん・紬ちゃん・漣くん・ノーティーくん・キャンティーくん・
ラッキーちゃん・ケリーちゃん・バディーちゃん・ビッキーちゃん・アレックスくん・
ミティールちゃん・ミグちゃん・クーちゃん・マミちゃん・マックスちゃん・ボーくん・
ひめちゃん・琥珀くん

写真に写っていないコもいてゴメンナサイ
またみんなで遊ぼうね


0504-01.gif


0504-02.gif




あまりのかっこよさに撮影会になってしまったマックスちゃん

0504m.jpg
バイク用ハーネスはお父さんの自作です






さて次回はスローイング講習会です

初参加でも、もちろん大歓迎です 
ご質問はメールフォームからどうぞ。

皆様のご参加をお待ちしております


<< スローイング講習会受付中 【千葉県】 // ホーム // 5月4日BBQ会 遊べて良かった… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/148-117116c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //