記事一覧

5月19日 スローイング講習会終了しました

スローイング講習会にご参加くださいました皆様 ありがとうございました
いかがでしたでしょうか?

今回はCSDC初めてのスローイングのみの講習会でした
練習しはじめの頃は、どうしても遠くに投げたくなってしまうと思います
でもディスクドッグはパートナーの愛犬がいてこそのスポーツです
パートナーのワンちゃんが、キャッチしやすいディスクを投げられるようになりたいですね

0519-01.jpg

ディスクの握り方などの再確認をして


0519-02.jpg


ペアになって投げ合います
相手が取りにくいディスクはワンちゃんがキャッチしにくいディスクです
相手を思って投げましょう





直前までお天気が心配でしたが
日差しは強いものの、風は心地よいスポーツ日和でした
皆さん日焼けはしませんでしたか?
これからの季節は ワンちゃんだけではなくて熱中症日射病には気をつけて練習をしてくださいませ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように