記事一覧

5月19日講習会 ミニゲーム

さあワンちゃん達 出番ですよ〜!
おとうさんおかあさんが投げている間 ずっと待っていたものね
いっぱい走りましょう!

0519-1.gif

ボーダーず 元気いっぱいです
楽しいが一番 


0519-2.gif

小型犬達も やる気満々
走る気満々


ほら みんな一生懸命です
ワンちゃん達がいっぱい笑顔になるように

おとうさんと遊ぶのが楽しいなぁ
おかあさんと遊ぶのは楽しいなぁ

空中でキャッチが出来なかった時でも ワンちゃん達は楽しんでくれています
空中キャッチが出来なくても あぁ…なんて思わないでください
キャッチしにくいディスクを投げちゃってごめんごめん 次はちゃんと投げるからね
なんてコミュニケーションをとりながら 一緒に楽しんでくださいね

ワンちゃん達がもっと笑顔になるように
パートナーの好みのディスクが投げられるように頑張りましょう!

(画像協力 ブラジー)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように