記事一覧

9月7日 定期練習会でした

久しぶりの練習会 グラウンドには草が生い茂っていました
草刈り部隊の皆様、暑い中ありがとうございました
0907-1.jpg


新しいお友達も来てくれましたよ

0907-3.jpg

マルプーのゴロー君 可愛らしいですね
草が長くて遊びにくかったかな? 
今回はCSDCの小型犬たちはお休みでしたけれど、今度一緒に練習が出来るとよいですね




いつも通り 投げて 走って 取って

0907-2.jpg

0907-4.jpg


来週大会参加のチームはしっかり練習は出来ましたか?
結果報告楽しみにしています!





おまけ

0907-5.jpg

舌がなが〜い!!

(画像提供 ボーママさん)




さあ、来週はディスクドッグ講習会です
お申し込みは14日18時までです。
ご参加、お待ちしております!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように