記事一覧

11月17日 グループレッスン

<< 11月17日 講習会 >>

午前中のスローイング講習のあとは、グループレッスンです。
受付の時に記入していただいた問診票をもとに、2グループに分かれてレッスンスタートです


● 入門クラスはディスクの選び方、ディスクへの興味の持たせ方などを
  ドッグトレーナーからアドバイスを受けていました

1117-05.jpg




● 初心者クラスはベテランプレーヤーからそれぞれの問題に合わせてのレッスンです

1117-06.jpg

スローイングだったり、受け渡し、集中のさせ方など様々でした
グループレッスンの時には、是非他の方が受けているアドバイスも聞いてみてください
何か新たな問題が出てきた時に、そういえば… となるかもしれません



一緒に練習を重ねていくと 互いに励まし合えるので
自分のコだけではなくてお友達ワンちゃんの上達も嬉しくなります
一緒に頑張れる仲間は 良いですよね


(画像提供 ブラジー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように