記事一覧

11月17日 ミニゲーム&ゲーム体験

<< 11月17日 講習会 >>

初心者クラスはミニゲーム 入門クラスはゲーム体験で講習会のおさらいです


1117-08.jpg

1117-07.jpg



スローイング講習で ふむふむと思ったことも
実際にワンちゃんと一緒にゲームとなると忘れちゃうこともありますね
ワンちゃんに早く投げて!と催促されて慌ててしまったり
受け取る時の姿勢が 投げ練の時と違っていて投げにくかったり
人だけで投げている時と何か違うなぁと思った時には どこが一番違うのか考えてみてくださいね



1117-04.jpg

1117-09.jpg


投げ手がどんなにあわててもワンちゃん達は元気いっぱいに走ってくれました
大好きなワンちゃん達の笑顔の為に 皆さん投げ練をがんばりましょう!


おしまいに
初心者クラスの方にはゲームのジャッジ表を
入門クラスには診断表をお渡し致しました


1117-12.jpg


これからの練習に役立ててくださいね
もちろん講習会のご参加もお待ちしております!


最後に
今回のベストショットは
ジャ〜〜ン!

1117-10.jpg

今度からディスクはオレンジにしてもらおうね!

(画像提供 ブラジー)




おまけ

盛りだくさんの講習会の後の
居残り練習組

1117-11.jpg

筋肉痛はいつきましたか? 
翌日?翌々日?それとも…



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように