千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました
スタッフ一同ビックリ&感激しております

参加の皆様、講習会はいかがでしたでしょうか?

既に大会参加なさっている方には、ご存知のことも多かったかと思いますが
基本の再確認の機会になったのであれば幸いです
スローイングの理論のことなど、ちょっぴり難しい内容もありましたね
練習を重ねていくと、なるほどと思う瞬間がありますので
少しずつでも練習をしてみてくださいね

初めて参加の皆様は、これからたくさん練習をしたくなってしまうでしょうけれど
季節柄、無理だけはなさらないでくださいね
特にワンちゃんとの練習は暑さだけではなく、集中力の問題もありますので
決してやり過ぎにならないように十分注意してください

ワンちゃん達も初めての場所で、心身ともに疲れているでしょうから
明日はゆっくり散歩はいかがでしょう?
お疲れさまのマッサージも良いかも
たくさん遊んだ翌日はしっかり休憩をとるなど、体調管理も含めてディスクを楽しんでくださいね

筋肉痛にならないように、じっくりお風呂しっかりストレッチでお休みくださいませ

また次回お会い出来るのを楽しみにしております

0715-01.jpg


開始時間が遅れてしまいご迷惑をおかけしました

<< 7月15日講習会 30m走 // ホーム // 明日は講習会です >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/19-028fe158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //