千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

1117-h1.jpg


ゴールデンドゥードゥルヒナちゃん

とっても元気いっぱいで ふさふさ走ってくれました
オレンジ色が大好きなのかな?
次回はオレンジいっぱいで遊びましょう!
(画像提供 ブラジー)




スポンサーサイト
<< 11月17日のお友達 JOY君 // ホーム // 11月17日のお友達 ナンシーちゃん >>
Re: こんにちは
ヒナママさん

また元気なヒナちゃんに会えるのを楽しみにしております
講習会だけではなくて、イベントにも是非参加してくださいね


[2013/12/04 Wed] URL // CSDC連絡係 #- [ 編集 ]
こんにちは
先日はありがとうございました。

お陰様で、楽しい一日を過ごせました。

また、参加させて頂きますね。

よろしくお願いします。

のいぱぱさん

ヒナとそっくりですね。
ウチの子もディスク頑張ってますので、応援お願いします(笑)
[2013/12/02 Mon] URL // ヒナママ #BrBbZTwk [ 編集 ]
Re: 初めまして!
のいぱぱさん
 
初めまして 
ヒナちゃんのご家族がコメントを見てくださるとよいですね
もしかして同じ犬舎なのでしょうか?
また見に来てくださいね




[2013/11/27 Wed] URL // CSDC連絡係 #- [ 編集 ]
初めまして!
写真見てビックリしました
ヒナちゃん楽しそーに走ってますね!
うちにもゴールデンドゥードルがいまして
しかも見た目がソックリだったんで
思わずコメントしちゃいましたー
[2013/11/26 Tue] URL // のいぱぱ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/192-e3c2d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //