記事一覧

12月15日 グループレッスン

スローイング練習の後は
2グループに分かれてワンちゃんとのレッスンです



1215-05.jpg

ディスクでの遊び方がワンちゃんが分かっているグループは
それぞれタイミングだったり ゲームとしての流れを良くする為に
ベテランプレーヤーからアドバイスがありました



1215-04.jpg

呼び戻しや受け渡しなど しつけ の部分にかかわることは
ドッグトレーナーからのアドバイスを受けてレッスンをしていました




ワンちゃんも人間も同じで 上達の速度は個体差があります
今出来ていること つまづいていること
一つ一つ確認して進めてくださいね
焦らずじっくり確実に!
ワンちゃんと一緒に上達するのは楽しいですよね
ただ…
ワンちゃんの方が上達するのは早いですよ
置いてけぼりにならないようにスローイングの練習はたくさんしてくださいね




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように