記事一覧

12月15日 ミニゲーム&ゲーム体験

スローイング講習、グループレッスンのあとは講習会のまとめ
ミニゲームとゲーム体験です



1215-09.jpg

ワンちゃんとのタイミングはどうかな?




1215-12.jpg

ロングリードを付けるときはしっかりほどいてからスタートしましょうね




1215-08.jpg



1215-10.jpg

みんな楽しそうに走ってくれました



1215-07.jpg

ん? これは! 円盤じゃないぞ!?

大好きなおもちゃを使ってゲーム形式で遊ぶのも
大事なレッスンですね

ワンちゃんも オーナーさんもディスクの前に
大好きなおもちゃでルールを覚えておくと
おもちゃからディスクへ変更しやすくなりますよ




1215-06.jpg

最後に講習のまとめと採点表、診断表が参加の皆様に渡されました
これからの練習にぜひお役立てくださいませ






2013年の講習会にご参加いただいた皆様 
本当にありがとうございました

来年もまた皆様とご縁がありますように

CSDCグラウンドだけではなく、大会会場でもお会いしましょう!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように