記事一覧

1月19日 グループレッスン&ミニゲーム

講習会の後半はグループレッスン&ミニゲームです。

140119-06.jpg

チーム毎の問題点や目標をみつけること
お困りのことを中心にレッスンです

順番待ちの方もぜひ、レッスンを受けている方がどんなことをアドバイスされているのか
聞いていて欲しいなぁと思います
今必要なことではないかもしれませんが、いろいろなことにつながってくることがあります
そういえばあの時…と思い出すかもしれません

140119-08.jpg

講習会で一緒にレッスンしていると
大会などで再会した時に、ご一緒したワンちゃん達が上達していくのが分かるようになるのも
楽しみのひとつになるはずです
応援する仲間が増えると、大会に出るのも楽しくなりますね







140119-07.jpg

ミニゲームではみんな一生懸命走ってくれました

140119-05.jpg

ボールを使ってレトリーブ!楽しいのが一番です




成長に合わせて、ステップUP!
スローが安定してくると遠くに投げたくなってしまうかもしれません
キャッチしやすい距離や高さはワンちゃんそれぞれです。
急ぎ過ぎず、ワンちゃんに無理をさせないようにしましょうね



ジャッジペーパーをお配りして、講習会は終了です



ワンちゃんと楽しむ為に
ワンちゃんが楽しいって思ってくれるように
ディスクドッグの楽しさを皆様にお届け出来ますように
CSDCのディスクドッグ講習会でした。


また皆様にお会い出来ますように






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように