記事一覧



2月1日 JFA袖ヶ浦 参戦しました

CSDCチームは何チームでたのかな?

答え 15チーム

応援するチームがたくさん出ているのって とっても楽しいですね

さて、デビュー組以外のご紹介です


140201-f.jpg

オープンに参戦したFunk
いつも通り豪快なジャンプキャッチでした



140201-v.jpg

レディースにお母さんと
ユースにお父さんと参戦し大活躍のVicky



140201-k.jpg

見事ユースオープンで優勝したKerry
安心してみていられるチームです



140201-su.jpg

慌てん坊さんのSU-FI ユースに参加です
スーちゃんだけではなく お母さんも慌てん坊さんでしたね…



140201-kh.jpg

ユースデビューの琥珀
大好きなスーちゃんをキョロキョロ探してしまいました



140201-nn.jpg

こちらもユースのナナ
午後の部では銅色ディスクをゲットしていました



140201-y.jpg

お母さんとチャレンジ準優勝
お父さんとはユースで決勝まで進出したやまと 大活躍です



140201-sh.jpg

ひっっっっさしぶりの大会復帰!3位おめでとう!
チャレンジに参加のシャウラ 待っていたよ〜!



140201-h.jpg

レトリーブ3位の姫
お母さんはまだ緊張してしまうようですね 練習通りにね



140201-pc.jpg

大好きなヌノスビーでチャレンジに参戦したプチ
午後の部でキラキラディスクをゲットです


(画像提供 ブラジー)






140201-csdc.jpg 


こんなメンバーと一緒に練習をしてみませんか?

ディスクドッグを初めてみたい方 ビギナークラスの方
そんな方向けの初心者向けディスクドッグ講習会はただいま受付中
次回は2月16日開催です


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

