千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

4月19日の袖ヶ浦の画像が届きました!
やまと父さんありがとうございます!

まずは公式戦のFunk君

140419Funk.jpg

どんな風でも安定していて羨ましい!




レトリーブに参加のアルバ君

140419al.jpg

呼び戻し、受け渡しがんばってます!




ユースに参加ののナナちゃん

140419nn.jpg

これからは心置きなくユースに出てくださいませ




レトリーブに参加のボー君

140419b.jpg

ボーちゃんが走ってくれるとみ〜〜んな嬉しくなっちゃいます




午前中はおかあさんと、午後はお父さんと楽しんだやまと君

140419y.jpg

風には慣れっこ。素晴らしい!




チャレンジに参加の姫ちゃん

140419h.jpg

日曜日にはおとうさんが大会デビュー、今後のペアに期待大です




ユースに参加の琥珀君

140419k.jpg

土曜日には最低記録を、日曜日には最高記録を更新しました



みんな楽しかったね

GWに、つくば参戦の皆様楽しんできてくださいね





GW最終日 まだ予定が空いている方
一緒にBBQをしませんか?
くわしくは こちら をごらんください
<< 5月18日 ディスクドッグ講習会【千葉県】 // ホーム // 5月6日 BBQ会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/263-0c28b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //