千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GW最終日は親睦会を兼ねたBBQ会でした
メンバーだけではなく、講習会参加者さん、旧メンバーさん

17家族29名! 

初めての大人数に買い出し班オロオロ、するかと思いきや
さすが我がクラブの会計係! 
どこで調べたのか 人数に対するお肉のキロ数が買い物リストには書かれていました


買い出し班がグラウンドに到着すると すでに7家族が到着済み&練習済み すごいですぅ

140506-01.jpg

ぱぱぱぱ〜!とタープがたち、炭もOK 焼くぞ〜!の前に本日のご挨拶&自己紹介
お腹が減っちゃいましたね




140506-02.jpg




差し入れもたくさん頂きました ありがとうございます
鶏ハムやおかし、パンやお肉、ししゃもやお漬け物、デザート各種!
写真を撮る前に どんどんお腹へ消えていきました



140506-06.jpg


ほぉ〜。これは私のお腹には入らなかったなぁ…
美味しかったんだろうなぁ…



お腹がいっぱいになったら もちろん 投げます

140506-12.jpg


投げたら


140506-15.jpg


食べます 

アサリバター、イカバターのソースをジャガイモにつけたかったなぁ


で、また練習をして

140506-07.jpg



夕飯!を食べたら こんな時間になりました


140506-25.jpg


お天気には恵まれませんでしたが、ワンちゃん達にとっては過ごしやすい1日でした

肌寒い1日の〆のおうどんは染渡りました


さあ、CSDCの新年度のスタートです
これからも皆さんどうぞよろしく
一緒に練習をしていきましょう!





5月18日は初心者向けディスクドッグ講習会です
ただいま参加者募集中!
お申し込みお待ちしております
<< 5月6日のワンちゃん達 // ホーム // 5月18日 ディスクドッグ講習会【千葉県】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/265-98786fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //