記事一覧



5月6日のワンちゃん達

BBQ会に参加してくれたワンちゃん達

なんと42頭!!

ボーダーコリー 19頭  ラブラドール 6頭
ミックス 5頭  オーストラリアンシェパード 3頭
オーストラリアンキャトルドッグ 2頭  シェットランドシープドッグ 2頭
ゴールデン 2頭  ウィペット 1頭  
パピヨン 1頭  ミニチュアプードル 1頭

全員撮れなくてゴメンナサイ… 
ダイジェストで どうぞ!

140506-21.jpg

4ヶ月のパピー ぴっちぴちでレトリーブの練習をしました

140506-22.jpg

小さいディスクより 大きいディスクが欲しくてたまらないようでした


140506-24.jpg

仲良し組は ワンプロだってしちゃうのです

140506-23.jpg

気持ちは大型犬 でもディスクは小さいサイズ


140506-16.jpg

真面目に練習するチームも


140506-17.jpg

14歳でもちゃんと空中キャッチは出来るのです

140506-20.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃったかな?


140506-18.jpg

なんでお父さんは他のコになげるの?不思議そうでしたね


140506-19.jpg

仲良し兄妹は一緒にディスクを楽しみます

140506-13.jpg

早く順番が来て欲しいね


140506-11.jpg

『出せ』の練習中

140506-14.jpg

里親募集中だったけれど素敵な家族が見つかりました!


140506-08.jpg

まるで自分のコのように可愛がっておりました



140506-09.jpg

久しぶり!元気だった?

140506-10.jpg

うんちょすは自分で運んじゃうのです


140506-04.jpg

ディスク or 抱っこ 他のことはシタクナイの


140506-05.jpg

お鼻を ん〜 何が気になったのかな?


140506-03.jpg

初めまして これからもよろしくね




たくさんワンちゃん達が参加してくれました
もしかして参加者さん達もこんなにたくさんワンちゃん達がいたなんて
気付いていなかったかもしれませんね



メンバーそれぞれ 自分のコと他のコとの相性を考えて
順番に運動をさせていきます


他のコが練習をしているときは リードを外さない
相性が分からない時には あまり接触させないなど
なんとなくではありますが 暗黙の了解のようなものがあります

これからCSDCの講習会やイベントに参加される方 参考にしてくださいね



CSDCのグラウンドに行くと楽しいことがあるよ

ワンちゃん達にそんな風に思ってもらえるように
小競り合いが起きないように気を配っていきたいですね









5月18日は初心者向けディスクドッグ講習会です
ただいま受付中! お申し込みおまちしております






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

