記事一覧

スポンサーサイト


5月6日 おまけ。

5月6日のBBQ会レポートの最後は

不思議な方々をご紹介します

140506-26.jpg

肘曲がり族』の集会

いかに肘が曲がっているか 検証し合っている模様
肘曲がり族って何? 『ぽちのせんせい』が検証中です
ディスクがなかなか立てられない方 もしかしたらあなたも肘曲がり族かもしれませんよ




140506-27.jpg

これは何族? 
しゃがみ方?について語り合っていました…
何に役立つのかなぁ…?




140506-28.jpg

こちらは 何をしているのでしょう?


いろいろなポーズがあちこちで見られました






CSDCは決して怪しいクラブではありません!
安心して遊びに来てくださいね

こんな愉快な人たちと練習をしてみませんか?
初心者向けディスクドッグ講習会5月18日です
参加お申し込みは前日17日までです
皆様のご参加をおまちしております!








140506-29.jpg

車道側のネットを黙々と張り替えてくれた男性陣です
ありがとうございました!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

