千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

木陰でのBBQ会
まったりとおいしく過ごしました
えぇ、おいしく過ごしてしまったので
画像が・・・

リアン君、カイ君、ミグちゃん、クーちゃん、マミちゃん
それぞれ ちょっぴりお勉強をしながらのBBQ会

しつけでちょっと困っていることも
みんなで協力しながら 経験値UP! でございます

いつもと違う環境で いつも通りに出来ること 大切ですね
いろいろな経験を重ねることで ワンちゃんの自信につながります


CSDCでは ディスクドッグの練習だけではなく
しつけなども相談し合い、協力し合えるクラブでいたいと考えております



9月の定期練習会は 16日 です
諸事情により中止になることもありますので
見学、ビジター参加ご希望の方は事前予約をお願い致します
<< 8月25日のお友達 カイ君 // ホーム // 開催します! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/33-27fe9e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //