記事一覧

JFA チャレンジカップ レポート

16日 つくばで開催されたチャレンジカップの画像が届きました!

さてさて 皆さん楽しめたかな?
CSDCから参加したメンバーは
やまと 姫 アルバ です

2014-c04.jpg

2014-c03.jpg


やまと君の画像がなくて残念 動画を撮っていたのかな?

BBQ友達も素敵に活躍です

2014-c05.jpg


笑顔で表彰

2014-c02.jpg


2014-c01.jpg

このあと怒濤の反省会になるとは…
猛練習になるとは…

何はともあれ お疲れさま 
どんなステージでも楽しむことを忘れないようにしたいですね
一緒に楽しんでくれている パートナーを労ってくださいね
美味しいものはもらえたかな?
きっとご褒美はみんなもらえたよね?

(やま父さん 画像をありがとう!)

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように