11月16日 放課後♪

11月16日はJFAチャレンジカップでした

講習会が終わった頃にチャレンジカップに参加していたメンバーが合流
お疲れさま 楽しかったかな?


141116-11.jpg

朝ご飯をいっぱい食べてママさんと決勝戦まで頑張ったやまと君です




思い思いに投げ練をする合間に
ワンちゃん達も練習しますよ

141116-13.jpg

16歳になったノーちゃん

141116-12.jpg

ディスクはまだまだ持てますよ



141116-16.jpg

13歳のラッキーもレトリーブで楽しみます



141116-14.jpg


ミニチュアプードルのパリスさんはソフトなディスクです




141116-15.jpg

チワワミックスのプチ君は布スビーをキャッチします


いつでも楽しく遊びたいですね

無理せずに、年齢や体型にあわせたディスクで遊びましょう


遊ぶ時間もそれぞれですが

ワンちゃん達の負担にならないように

気をつけてあげてくださいね


これからの寒い季節はワンちゃんも人もウォーミングアップが大切です

怪我をしないように楽しみましょう!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ディスク 大会 ディスクドッグ 講習会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR