記事一覧

初心者向け講習会 終了しました

ピカーッと晴れ渡って良かったと思っていたら
あまりの爆風に呆然とした講習会でした

ご参加いただいた皆様 いかがでしたでしょうか?
あの風を経験すれば 今後きっと風に免疫が出来たことでしょう
風が吹いたら投げ練日和 風の時こそ練習をしてくださいね




今回も初めての方をお迎えすることが出来ました
会員の皆さんも初めての頃をたまには思い出してくださいね


向かい合って投げるのは コントロールをつける為だけではありません
相手を思って 優しいディスクを投げる練習でもあります
強すぎるディスクを受け取ると 手が痛くなりますよね

ワンちゃんの口も同じです

固い物をかじるし 大きな歯もあるし 丈夫そうですが
そっとなめてくれる チュッとしてくれる優しい口でもあります

自分のパートナーのワンちゃんを思ってディスクを投げていますか?
自分の満足の為だけのスローになっていませんか?

どんな風でもキャッチしやすい 
ワンちゃんの好きなディスクを投げられるようになりたいですね

150215-02.jpg

ディスクの落ちてくる状態をしっかり見る為に
一人ずつ投げていきます

150215-03.jpg

ワンちゃんの好きな距離がわかったら
その距離を目指しましょう



休憩の後はワンポイントレッスンです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように