記事一覧

デビュー!

160522.jpg

JFAつくば大会2日目に
先週の講習会に参加したステラちゃんと、メリーちゃんが、レトリーブで初参戦しました。

6チーム中1位メリー(ボーダーコリー)
2位ステラ(ボストンテリア)でした。

プレー中の写真撮ればよかったです・・・。
お二人とも風が難しい中、楽しんでた様子でした。


大会後JFAスタッフから初参戦で優勝したメリーパパさんがアンケート?を受けてて

「先週のCSDCの講習会で大会を知って、CSDCの皆さんと一緒だから参加できた。とても楽しかったです」

と、とっても嬉しいコメントをしてました!
嬉しかったのと、ホッとしました


(レポート&画像 ぽてじゃがママさん ありがとう!)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

何もわからないままの初参戦でした^_^;

ベテランの皆様にお世話になりながら
楽しく参戦する事ができました!

ありがとうございました^_^;

おめでとうございます!♪

やっぱり皆さん凄いです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように