千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

18日のご予定はお決まりですか?
今年最後の
ディスクドッグ講習会はいかがでしょう?
ただいま受付中です。

それでは前回の様子をご紹介します。




まさかの半袖!
11月なのに、10月の講習会よりも暖かく
ちょっと練習をすると汗ばむ陽気でした。

161120-01.jpg

10、11月は募集定員よりも多くのお申し込みをいただきました。

161120-02.jpg

161120-03.jpg

161120-04.jpg

161120-05.jpg

161120-06.jpg

161120-07.jpg

161120-08.jpg

161120-09.jpg

161120-10.jpg

161120-11.jpg

161120-12.jpg


続けてご参加いただいている方も
初めての方も
お久しぶりの方も
みなさんの笑顔が素敵でした
ワンちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方がないのが伝わって来て
スタッフ一同とても嬉しかったです



そしてそして
カイ君の勇姿を紹介させてください

161120-13.jpg 

はじめて参加してくれた時は
車から離れられませんでした

怖くないよ 楽しく遊ぶところだよ
優しいお父さんに教わりながら
一緒に通ってくれています

車から離れられるようになっても
他の人やワンちゃん達から離れたところで練習したり

ワンちゃん達に隠れていてもらったり
一歩一歩克服して

とうとう
みんなが見ている前で
ワンちゃん達の姿も見えるところで

見事!ジャンプキャッチ!
一分間集中が途切れることはありませんでした

お父さんとの絆を見せてくれてありがとう
カイ君 これからもよろしくね






ディスクドッグを始めてみたいけれど…
出来るかな?
不安だな…

みなさん最初は初心者です
スタートのお手伝いが出来たら嬉しいです
一緒に練習をしてみませんか?

161120-14.jpg 

まってま〜す!






<< 明日の講習会について // ホーム // 12月18日 初心者向けディスクドッグ講習会 【千葉県】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/461-9dbfb3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //