千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの初めましてがありました。
今年もたくさんの笑顔とあえますように。

さあ。
ディスクを選ぶところから始めてみませんか?
初歩の初歩からの講習会のお知らせです。

お申し込みは14日までです!
皆様のご参加をお待ちしております。

それでは、前回の講習会の様子をどうぞ。





素晴らしい青空の下
たくさんのご参加ありがとうございました

161201.jpg

ディスクの握り方からスタート

161202.jpg

一人一人投げてみて、スローイングレッスンは終了です

161203.jpg

続いてはワンちゃん達と一緒にワンポイントレッスン

161204.jpg

161205.jpg

まとめはミニゲーム&ゲーム体験で講習会は終了です

161206.jpg

161207.jpg

161208.jpg

161209.jpg

161210.jpg

161211.jpg

大きいコも小さいコも
成犬も子犬もみんながんばってくれました




スローイングが上達してくると
どうしても遠くへ投げたくなってくるものです

でも

私たちが投げたいディスクがワンちゃん達にとって
キャッチしやすいディスクとはかぎりません

パートナーのワンちゃん達のためにも
安全でキャッチしやすいディスクを投げられるようになりたいですね


<< 明日の講習会について // ホーム // 1月15日 初心者向けディスクドッグ講習会 【千葉県】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/464-cbf80521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //