記事一覧

11月18日講習会 終了致しました

冷たい風の中ご参加くださりありがとうございました

参加の皆様、講習会はいかがでしたでしょうか?
寒い季節は、人もワンちゃんもしっかり準備運動をしてから練習をしてくださいね

1118-1.jpg 


今回も(T T)blog担当の連絡係、お休みさせていただきましたので
しつけ担当の『ぽちのせんせい』よりのレポートです







● スローイング講習 ●

 強い風の中でもスローイング講習になりました。
 ディスクを投げる時の『角度』についての内容です。
 初参加の方には、少し厳しい風でした


● しつけ&ゲーム ●

 初参加の方も多かったので、今回も『おいで』について。
 ゲームは15m離れた場所から、ワンちゃんを呼んでもらいました。
 オーナーさんたちの心配をよそに、ワンちゃん達はちゃんと『おいで』が出来ていました.


● ミニゲーム結果 ●

 優 勝  ナナちゃん 69P
 準優勝  Funk君 59P
 3 位  ラリー君 43P




風の日こそ練習日和!
しっかり練習をしてくださいね
はい。私もがむばりまする

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように