千葉スポーツドッグクラブです  ディスクドッグを通してワンコ達と遊んでいます  講習会も開催中
プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

お天気も崩れること無く 暑すぎること無く ディスク日和の講習会でした

参加の皆様いかがでしたでしょうか?

ディスクの握り方から、スローの基本、ワンちゃんの呼び戻し
練習の終わりのタイミングなどの基礎的なこと中心とした内容となりました

ゲームの流れを確認し、タイムを計ってのミニゲーム
ちょっとドキドキしてしまいますよね

一人で練習もいいけれど
他の人が投げている姿や、アドバイスを受けての練習だと
自分で上達が実感出来るのがグループ練習での利点です

0603-1.jpg

まずは人間ががんばれ〜!
ということで投げ練です

それぞれパートナーに取りやすいディスクを投げられることを目指してがんばりましょう!

参加のワンちゃん達の紹介は次の記事をお楽しみに


<< 6月3日のお友達 カイ君 // ホーム // ディスクドッグ講習会 決行します >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://csdc2012.blog.fc2.com/tb.php/6-99e5b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //