記事一覧

12月16日 ミニゲーム

スローイング講習、しつけ講習のあとはお昼休み
仲良く遊ぶワンコ達を見ながら
今、そんなに遊んでいたら疲れちゃうよ〜。なんてモグモグ食べながら思う連絡係
しっかり食べておしゃべりもして 休憩が終わればミニゲーム

さあ、スタートです
7頭 13チーム

優勝 テリュース君
2位 時吹君
3位 やまと君

1216-01.gif

1216-02.gif

1216-03.gif


大会を見たことがない方も、大会にまだデビューしていない方も
ゲームのかたちにちゃんとなっていました

講習会のゲームですけれど
オーナーさん達はスタートラインに立つと緊張してしまったり
ワンちゃんを気にして練習通りに投げるのが難しくなってしまいます

ゲームの形の練習も大事ですね


講習会参加者の皆様
準備運動や練習後のストレッチはしっかり出来ていましたか?
筋肉痛になりませんでしたか?
ワンちゃん達のケアだけでなく
ご自身のケアもお忘れなく

次回の講習会(1月20日)でお待ちしております
またご一緒しましょう!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように