練習日和???

本日はBBQ会が中止となり、各自の判断で自主練となりました

警報が発令されているのに集まった物好き練習熱心な人々です



雨が降る前に 投げねば!
せっせと練習をしてみたり

0406-2.jpg

本降りになったから撤収!
と言いながら雨宿りしてみたり
やんだから練習! と投げてみたり

ディスク馬鹿好きですねぇ





本日予定していたBBQですが
5月4日にリベンジいたします
ご予定が空いている方 一緒に楽しみませんか?


tag : ディスク

3月2日 定期練習会



寒かった〜。風強かった〜。
参加の皆様おつかれさまでした
強風は投げ練日和といえども 寒いのはイヤでござりまする

タープに引きこもること多しの連絡係でしたが
皆様 せっせと投げておりましたね

0302-1.jpg

投げ練の合間に それぞれワンちゃん達と練習です
毎回 違った課題が見つかったり 
それぞれ目的をもって練習したり そんな練習会です

0302-2.jpg

強風だってへっちゃらなノーちゃんは14歳
年齢に合わせて 楽しく遊びたいですね


風にへこたれていた連絡係 ほとんど画像がありません
ごめんなさい!




1月20日 ミニゲーム

今回のミニゲームは1ラウンド
総括ではなくて、チームごとにアドバイスでした
参考にしてくださいね

結果は

 1位 やまと君(お父さん)
 2位 時吹君
 3位 やまと君(お母さん)

風が強い中みんな頑張りました




0120-05.jpg

 なんでこっちに走ってくるの〜? 
 お父さんはスタートラインだよ〜

0120-06.jpg

 お父さんと一緒に走ってみたり

0120-07.jpg

 大変だったけれど、楽しかったね


6月17日のお友達 プリンス君

0617-3.jpg

キャバリアのプリンス君
元気元気元気! みんなにご挨拶
短い時間だけでしたが 楽しめたかな?

今度はゆっくり遊びに来てね

6月17日のお友達 セラ君

0617-2.jpg

ボーダーコリーのセラ君
↓のジャジーちゃんのおにいちゃんです

とってもジェントルワン
いったい何をみんな騒いでいるのかい?
と、会員ワンコのディスクをしている様子を眺めていましたが
これは面白そうだ!と気づいてくれた模様

今度は一緒に遊びましょうね

プロフィール

CSDC連絡係

Author:CSDC連絡係
CSDCの出来事をお知らせします

佐倉市のCSDCグラウンドで、毎月第1土曜日に練習をしています
初心者向けの講習会も開催中


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










ハヤテ君が早くお家に帰れますように

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR